うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

グラブル 麒麟武器最終上限解放!!

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

麒麟武器が最終上限解放されましたー!!

僕はかなり楽しみにしていたので、すぐにでも上限解放したいですね! 

いろいろわかったことがあるので、それを語っていきます! 

 

・黒麒麟武器の最終上限解放に必要な素材

f:id:ZEROFROM:20180111035631p:plain

 

素材

札束 × 5

ガブリエルのアニマ × 5

ウリエルのアニマ × 5

黒星の輝き × 10 

プシュケー × 3

覇者の証 × 3

 

他の黒麒麟武器も同じ素材です!

 

黄龍武器の最終上限解放に必要な素材

f:id:ZEROFROM:20180111052131p:plain

 

素材

札束 × 5

ミカエルのアニマ × 5

ラファエルのアニマ × 5

白星の輝き × 10 

プシュケー × 3

覇者の証 × 3

 

他の黄龍武器も同じ素材です!

 

 

僕は思ったほど必要素材は難しくなかったです!

札束10個とか銀天10個とかクロム鋼10個とか要求されるのかと思っていましたw

この素材ならあまり苦労せずに最終上限解放できそうですね!

 

 

ですが、問題があります。

麒麟のクエストのMVP赤箱からヒヒイロカネが出なくなったことにより、共闘マルチでの30連戦が難しくなりました。

いつもなら、黒麒麟30連戦を募集している人は結構います。

ですが、ほとんど見なくなりました。

自分で募集して集まるか、Twitterで募って集まるか、少し不安です。

 

 

・その他の僕のわかっている情報 

1、「黄龍槍」「麒麟弦」の2つは、どちらもLv120で攻刃大->攻刃IIに変化します。

2、他は基本的に4凸してもスキルは変わらないみたい。

 

 

麒麟のUNK武器はゼノ武器に負けないように特大にして欲しい!

じゃないと最終上限解放する意味がない!

ゼノ武器と麒麟のUNK武器を比べて、ケースバイケースで使い分けるのがいいと思うんだけど、麒麟武器を特大にしてくれないと倉庫に腐らせるしかない。

 

レベルをあげたら特大になってくれることを祈りますw