うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

闇パを楽しむためにダマが欲しい!!

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

 

 

闇編成を使っていて思うこと。

 

最近、闇パを強くするのに限界を感じていますw

僕は闇パが一番好きでかなり鍛えました!

グラブルの情勢的にリミ武器で染めれば一番強いのだろうけど、僕にはそんなお金がないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

ブルトガングはあと4本欲しい、今後のことを考えてフォールンソードも持っておきたい、、、、。

などの煩悩はかなりあるけれどw

 

 

 

でも一番欲しい武器は天司武器です!

最近は召喚石でウリエルも出てきて「4属性」と「光と闇」のダメージ上限の差がかなり大きいです、、、、。

運営さま、天司武器を闇にください。

 

 

 

闇属性の目標

今、パラゾニウムが1凸であるので、それを4凸にするのを頑張ります!

そうすればいろいろと編成の幅が広がる気がするし、火力も上がるでしょ!

近々僕の闇ぱもブログにしようかなw