うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

シュヴァマグHLをペア狩り試してみた

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

シュヴァリエマグナHLをベアとのペア狩りにチャレンジしました。

先に結果だけお伝えすると、失敗しました。

本体残りHP22%...。

 

・条件

ジョブ:グローリー or 剣聖

パーティ:ベアトリクスのみ

 

・考察

失敗した要因

  1. 真の力解放により攻撃力大幅UPに耐えられない。(特に光の剣)
  2. 通常攻撃時にディスペル効果付きが痛い。
  3. デバフの耐性がつくことにより、途中からデバフが効かなくなる。

 

 

ベアのアビ構成的にも自由度がないから辛いのに ジョブまで縛ってしまうと無理なんじゃないかw

マウントが欲しいけど アポロン4凸持ってないし 光の剣対策したいけどどうすれば、、、。

 

 

ということで 条件を守って頑張って2〜3回チャレンジしたんですが やっぱり厳しいw

ていうか なぜかベアに攻撃のタゲがされずにジータばかり攻撃されまくり どうしてもジータが途中で落ちてしまうw

敵対心UPついてない時も ベアに敵対心DOWNついていてもパージライン?で全部ジータに当たるとかキツイw

ジョブは条件から抜こうかなw

 

 

なんとかバランス調整までに1回勝ちたい!!

めげずに頑張ります!