うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

グラブル シグルズの弓(グラニ弓)検証

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

今回は、シグルズの弓を3凸にしたので、その評価をしようと思います!

 

シグルズの弓を使ってみたら、、、

作る前の想像の強さ

現在の僕の編成がこちら

f:id:ZEROFROM:20180622141113p:plain

 

シグルズの弓はダブル攻刃?なのでかなり強いんじゃないか?

しかも先制のターン数も増えたし、、、行けるべ!!

実際↓のようにできると思ったんです!

out フィンブル 鬼丸国綱 リヴァ短剣

in シグルズの弓

 

 

これができると思ったんです!

 

 

ですが、実際のところ、、、現実は甘くなかったw

ステの問題でそうはならなかったです。

浅はかでした、、、。

 

 

実際に同じ状況でダメージ量を検証してみます!

 

youtu.be

 

シグルズ装着前

ジータの通常攻撃のダメージ:354,000~377,000

ジータの奥義ダメージ:1,438,451

 

 

シグルズ装着後

ジータの通常攻撃のダメージ:337,000~367,000

ジータの奥義ダメージ:1,310,034

 

 

結果

僕の装備ではあまり使えるケースがない結果となりましたw

ヴァルナ編成を目指してるけど、まだあまり装備が揃っていない方には強いと思います。

なので一時しのぎですね!

 

やっぱりステとスキルレベル10と15の差は著しいですねw

4凸目が実装されたら強いんじゃないかな。

楽しみです!