うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

半額期間のやるべきことを考える!

お疲れ様です!

上峰です!

 

 

 

アーカルムが実装されたおかげで、昨日から半額期間がきました!

僕は餌集めのため、エンジェル・ヘイローや島ハードを毎日周回するのが目標です!

ですが、初心者の方は何をしたらいいのかわからない人も多いと思うので、僕のおすすめについて語ろうと思います!

 

初心者におすすめ、半額期間の取り組み!!

 

 1、島ハードは毎日やろう!

島ハード(ティアマトhardなど)は必要APが0です!!

そして島hardは、グラブルの最も基本なクエストだと思います!

僕はランクがどんなに高くても、島ハードは毎日やる方がいいと思います!

餌やマグナの自発素材や武勲稼ぎなど、強くなるために必要なことがかなり詰まっているクエスなので是非毎日やりましょう!!

 

 

 

2、エンジェル・ヘイローをできるだけ多く周回しよう!

エンジェル・ヘイローは、島ハードと同じくらい大事なクエストです!

 

武器の餌や、キャラクターのレベ上げに最適なクエストです!

そして、何と言ってもジーンがかなり落ちます!

 

初心者ではジーンをあまり使いませんが、中級者になりつつあると、フラム=グラスなどの旧石マルチやアテナなどの新石マルチを自発するようになります!

ジーンを集めるためにもいっぱい周回しましょう!

 

 

3、マルチにいっぱい参加しよう!

BPも半額なのでマルチもかなりお得!

この機会にいっぱいマルチに参加すべきです!

 

理由は、武器集めとアイテム集めです!

特に、栄光の証マグナ・フラグメントはかなり大量に使うようになります!

今のうちにマルチにたくさん挑戦して、準備しておいた方がいいと思います!

 

以上です!

半額期間は12月9日16:59までなので計画的に取り組んで行きましょう!!