うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

四象で金月武器掘ってみたけど、、、

こんにちは!

上峰です!

 

前回の四象で金月武器を掘ってみました!!

欲しかったものは、デュランダルorアッキヌorクリフィンです!

 

ですが、なんでも嬉しいので敵は選ばずにマルチでEX+150戦しました!

ここで下準備ですが、以下のドロップ率対策をしました!

 

1、両面かぐや

2、ショップの雫(10%)

3、トレハン8以上

4、団サポ

5、エッセル(未開放)

6、オリバー

以上です!

 

金月武器は「金箱のくるりん」のみなので赤箱を狙う必要はないです!

ひたすらトレハンです!

1年くらい前と比べると、EX+の溶ける速度がかなり早いw

頑張っても1ターン回すのが精一杯の時が多いので自然とワンパンのようになります。

 

結果ですが、一回もくるりんすらしませんでした、、、。

 

大地の剣や覇者の証などもドロップしませんでした、、、。

せめて大地の剣だけでも出て欲しかった、、、。

四象はドロップ率がかなり低いみたいです。

 

もし本当に掘るのでしたらかなりの覚悟が必要のようですw