うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

レナのレベ上げ必死!!

こんばんは!

上峰です!

 

 

古戦場始まりましたね!

レナをLv.100まで上げたくて、ヘイローやスラ爆を周回しましたが間に合いませんでした、、、

f:id:ZEROFROM:20170924203243p:plain

まあ、レナを使うかどうかわからないし、うちの団はまったり団だからいいんですけどw

団長すら「古戦場やる気なーい」と言ってるので問題ないんですがw

 

 

それにしても、「もろこしちゃん(メリッサベル)」がかなり人権を取り戻しましたねw

f:id:ZEROFROM:20170924203210p:plain

もともと評価低くてハズレなキャラだったのに今では古戦場の上位がかなりの率でスタメン入りですね!!

これはすごい!!

僕は結構メリッサベルは好きだったのでかなり嬉しいw

 

他に目立っているキャラはやっぱり、解放シエテ、ニオですねw

ディアンサを入れてる人もいますね!ディアンサの遠征もありだったのかーと盲点でしたw僕はディアンサ持っていないので関係ないですが、、w

 

僕は今肉集めのために水着ゾーイを遠征で持ってきています。

基本的に肉集めの貢献度は気にしていません!

EX+をできるだけ早く倒して、できるだけ多くの肉を集めたいのです。

なので僕は、自発したらすぐに救援を出して、他心⇨メリッサベルのポンバ⇨コンジャクション⇨攻撃⇨オート放置です。

オート放置と言っても1分かからないで倒せるのですがw

このやり方だとかなり早く肉がたまりますねw

 

古戦場の目標は合計貢献度1億2000万で個人順位2万位以内なので本戦初日の肉(チャンク)は1000は欲しいなー

頑張ります!