うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

アルバハNやってみましたー

おはようございます!

上峰です!

 

アルバハNやりました!

 

アルバハはNでもかなり強いですね!

麻痺してても特殊行動してくるとかねw

ここではアルバハ攻略ではなく、僕のドロップ報告をします!

 

全10回

覇者の証・・・4

栄光の証・・・2

銀天・・・2

虹星晶・・・2

狂風の石片・・・5

玉水の石片・・・3

荒土の石片・・・1

業火の石片・・・1

オデンのマグアニ・・・2

リッチのマグアニ・・・1

ガルーダのマグアニ・・・3

ラニのマグアニ・・・3

ミカエルのアニマ・・・1

ウリエルのアニマ・・・4

蒼き塊・・・1

ラファエルのアニマ・・・2

ガブリエルのアニマ・・・3

マグナフラグメント・・・2

メテオライトの欠片・・・18

メテオライト・・・2(自発赤箱)

 

でしたー!

 

・基本的なドロップ構成

石片 + 石マグアニ + 天司アニマ + マグナフラグメント or 栄光の証 or 覇者の証 or 虹星晶 + メテオライト or 銀天(低確率) + メテオライト

 

自発赤箱はメテオライト確定かな?