うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

四象降臨 目標達成

こんにちは!

上峰です!

 

前回のブログで掲げた目標が達成できました!

 

feznote-game.hatenablog.com

 

 

f:id:ZEROFROM:20170728130809p:plain

 

交換できるものが1ページだけです!

あとは毎日あるデイリーのみです!

 

今日はガチャ更新日!

レジュフェスかな?と思ったのですがやっぱり復刻また挟みますねw

木村さんに変わってからガチャの焦らしがやばい、、、。

サプチケはもうこないのかなぁ?

f:id:ZEROFROM:20170728131413p:plain

 

水着ガチャ復刻と、スタジェ開催です!

今回のスタレジェはキャラや召喚石の確定はなく普通のスタレジェのようですね!

 

水着ダヌアや水着レ・フィーエが欲しい方にはいい機会です!

個人的にはダヌアは強いんじゃないか?と思っているのでおすすめです!

 

そして本日アルバハ解禁です!

見た目はこんな感じらしい 

f:id:ZEROFROM:20170728133025p:plain

 

f:id:ZEROFROM:20170728133044p:plain

かっこいいです!

確か6人マルチで101Rankからできるらしいですね!

無属性だから得意な属性でいいとのことだけど、どうしよう、、、。

 

僕思うんですが、101Rankからにすると荒れると思うので120Rankからとか、何かもう少し制限をかけて欲しいです。

でもRank=実力ではないので、Rank以外の縛りが欲しいですね!

例えば、強バハで貢献度を一定以上獲得できたら称号がもらえて、その称号がないと参加できないとか。

 

とか書いている僕もまだまだ弱いので偉そうにしてスマン

 

早くアルバハやりたいですねー

 

 

あ、Rank130以上になったんですねー知らなかったw