うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

フェンリル討滅戦 60HELL100回分記録したよ

お疲れ様です!

上峰です!

 

投稿が遅れて申し訳ない。。。

 

 前回のブログの時点では討滅戦期間中に60HELLを100回分周回した記録を投稿しようと思っていたのですが、、、

忘れていました、ごめんなさいm(_ _)m

feznote-game.hatenablog.com

 

 

では、早速結果を報告します!!

 

フェンリル60HELL100回分のドロップ結果

 

フィンブル 5

フェンリル 4

グレイプニル 2

ヒヒイロカネ 1

プシュケー 1

計13回くるりんしましたー

 

案外フィンブルが一番多く落ちまいたねw

フィンブルは約5%くらいかな(下記のドロ率アップ状態で)

 これは、トレハン7以上、雫10%、団サポ20%、メイン三凸うさぎ、サポートかぐや、エッセル(通常)を常に行なっています。

 

 

HELLが一定回数で出現するようになったのでかなりありがたいですね!

僕は調子に乗って今回は半汁700本飲みましたw

なので多分HELLだけでも200回は超えてますねw

100回からは数えていないので確かではないですが。