うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

グラブル 闇編成ブルトガングを入れたらどのくらいのダメージをだすのか検証!!

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

 

 

最近、ブルトガング4凸を2本作ったのでどのくらいのダメージになるのか試したいと思います!

 

どのくらいダメージが増えたかをわかるようにブルトガングを入れていない編成と比べてみます!

代用として適当な古戦場武器を入れておきます!

 

 

武器編成確認

・編成1(ブル剣なし)

f:id:ZEROFROM:20180515033918p:plain

 

・編成2(ブル剣あり)

f:id:ZEROFROM:20180513052626p:plain

 

 

 

実際のダメージをトライアルで確認

トライアルバトルでミゼラブルミスト(両面)とヴィーラの1アビ(片面防御ダウン)をかけただけの状態の1ターン目のダメージを見てみます!

 

 

 ・編成1(ブル剣なし)

f:id:ZEROFROM:20180515034847p:plain

 

 

848,494ダメージ!!

ジータDA、ヴィーラTA、ゾーイTA、ベアSA、クリなし。

ジータの一撃のダメージがだいたい、110,000でした!

 

 

・編成2(ブル剣あり)

f:id:ZEROFROM:20180513060547p:plain

 

 

 

1,535,167ダメージ!!

ヴィーラだけシングルアタック(SA)で他はみんなトリプルアタック(TA)でした!

うち、ヴィーラとゾーイがクリ。

ジータの一撃のダメージがだいたい、138,000でした!

 

 

 

2本違うとやっぱりw

シンプルな攻刃(大)の武器と比べることで凄さがわかると思いましたが、結構違いますね!

2本でこんなに違うのかー!!

クリティカル小の発動確率は2.4%ですがハデハデだとそこそこ発動するみたいですねw

それにやっぱりダブル攻刃なのが強い!!

 

 

今回はブルトガングの検証なのでHPの変動は確認しませんでしたが、グラシと合わせるとHP何%まで減衰出るんだろう?

 

 

でもやっぱりお金に余裕があるのならブルトガングとパラゾニウムを増やしたいですねw