うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

黒麒麟30連戦のトレンド変わりましたね!

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

今日も、黒麒麟30連戦をやったのですが、前回の四象と結構環境が変わりましたねw

 

平日と比べてやっぱり土日は強い人多いです!

今日のお昼ごろやったのですが、かなりやばかったw

麒麟が1分くらいで終わってた!

これは僕では追いつけないねw

 

 

僕が昨日書いたブログですが、1戦3分くらいでの話です。

1戦1分だと世界が違いましたw

 

feznote-game.hatenablog.com

 

 

結局、6位以内にあまり入れなかった!

何回かは6位以内に入れたけど、ほとんどが8位とか7位だった!

僕はスマホ勢なので、

1戦終わって→ルームに戻り→次の戦いに挑む時のロードの時間が長いせいで、戦いが始まった時に黒麒麟のHPが25%も削れていることも数回ありましたw

デスクトップPCと快適なネットワーク環境が欲しいですw

 

 

僕が感じた環境の変化

以前だとMVPや上位はハウンドドックがほとんどだったと思いますが、今回の30連戦は1〜3位はメカニックがほとんどでした!

ハウンドドックの方もいたのですが、メカニックよりも順位が下でした。

 

 

今までの黒麒麟でのMVPのプレイヤーは大体がハウンドドックだったので時代が変わった感が否めなかったです!(僕だけかも)

以前の黒麒麟MVPでの編成については下の過去の記事を参照してください!

 

feznote-game.hatenablog.com

 

 

確かに、メカニックだと1ターン目から全員でのチェーンバーストができるからシヴァと組み合わせて貢献度がかなり稼げるしいいのかな?

 

 

でもそんな動き方ではなかったような、、、。

僕にはまだわからないです。

 

 

ヒヒイロカネがMVP箱から出なくなった影響で過疎化になっていないようでよかったです!

みなさんも黒麒麟30連戦楽しみましょう!

 

 

気に入っていただけましたら、ブックマークをよろしくお願いします!

はてなブログをやっている方、コメントや読者登録を是非お願いします!