うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

四象降臨で交換すべきもの

お疲れ様です!

上峰うえみねです!

 

昨日から四象降臨が始まりました!!

今回が初めてだったり2回目だったりで、何を交換していいかわからない方向けの記事です!

 

優先順位が高い順で紹介していきます!

1、クロム鋼

四象降臨といえばヒヒイロカネがトレジャー交換で手に入る唯一のイベント!

まだヒヒイロカネを一度も交換していない方は、クロム鋼10個でヒヒイロカネと交換できます。

デイリーが毎日あるので、それを欠かさずこなしてクロム鋼を集めましょう!

 

注意:ヒヒイロカネは数に限りがあります!僕はもう補充されるまで交換できません。ヒヒイロカネは注意して使いましょう!

 

2、覇者の証

たぶんですが、覇者の証不足していませんか?

僕の経験上Rank100未満だと常に不足していました!

覇者の証はいろいろなところで必要になるの交換しておいた方がいいと思います!

 

3、栄光の証

今はそんなに必要にならないかもしれません。

ですが、上級者になるとかなりの数が必要になります!

十天衆の最終上限解放だったり、古戦場武器の属性変更だったりでかなり使います!

 

なので今のうちから集めておくことをお勧めします!

 

4、エリクシールハーフ

期間内に全部取りましょう!

 

5、印付各種

この印付は何に使うかというと、いろんな使い道があります!

 

四象の試練 朱雀などの高難易度バトルの自発素材です!

・朱雀光剣の最終上限解放やスキルをつけるときに使います!

麒麟の自発素材に使います!

 

なので、朱雀光剣などの四象の輝き30000で交換できる武器を最終上限解放したい方やスキルをつけたい方は交換した方がいいですね!

 

あと、麒麟を自発したい方は4種類全ての印付を素材に要求されるので結構大変です!

頑張りましょう!!

 

終わりに

初心者のうちは四象の輝きを貯めるのに結構苦労すると思います。ですが、手に入るアイテムが結構貴重なものが多いのでぜひ頑張ってください!

毎日のデイリーミッションは欠かさずやりましょう!