うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

グラブルフェスの情報を見て思ったこと

こんばんは!

上峰です!

 

 グラブルフェスの情報が公開されました!

その情報を見て僕が思ったことです!

fes.granbluefantasy.jp

 

参加するだけでダマスカス骸晶10個もらえます!

f:id:ZEROFROM:20171112194231p:plain

かなり美味しいんですが、ダマスカス鋼がよかった!

僕のショップの在庫にはもうダマスカス鋼はありません。

これをもらっても十天衆の上限解放にしか使うあてがありません。

僕はもう十天衆を目指していないので不要ですw

まあ補充してくれそうですがw

 

運営はお気軽にダマを使ってくださいと言っていましたがお気軽には使えない現状です。だったらせめてショップの骸晶10個とダマの交換を無限にして欲しいです。

 

そしてなんと言ってもリアルガチャですね!

f:id:ZEROFROM:20171112195127p:plain

f:id:ZEROFROM:20171112195152p:plain

 これ以外にも「SSR確定ガチャチケ」や「銀天」「10万ルピ」などなどあります。

かなり豪華ですね、神石やリミ武器の当たる確率はわかりませんがすごく引きたいです!!

これが目的でフェスに行く人もかなり多いでしょう。

 

このガチャの内容で思ったのが、ゴールドムーン30個のグラシやアッキヌなどは含まれていないのでこれからはリミ武器の時代なんだなぁと再確認させられました。

 

 

僕はこのフェスにいけないので行く方は是非楽しんできてください!

リアルガチャでいいの引いてきてくださいねーw