うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

古戦場1日目お疲れ様です!

こんばんは!

上峰です!

 

古戦場本戦1日目お疲れ様です!!

やっぱり水有利古戦場は凄まじいですね!

最速の人は、セスランスを最短で約30秒で倒すらしいです。

怖い、、、。

 

僕はだいたい3分以内で倒せるかなぁ

今回の古戦場はやばい気がして開始前に降りましたw

そもそもガチで走るプレイヤーでもないのでそんなに関係しませんがw

 

僕の予想だと2万位のボーダーは2億超える予想です!(信憑性はゼロ)

これからの環境を考えると徐々にボーダーは上がり、廃課金ユーザーじゃないと上位を狙えない環境になってきています。(個人2万位程度)

ガチで古戦場をやるのならリミ武器を並べるのが最低条件になりつつあるし、何と言っても半汁の消費が著しいのと拘束時間が長すぎる、、、。

半汁のために課金はもうしたくない、、、。

 

そんなこんなで僕は逃げます!(半汁ないし)

この古戦場が終わったら団を抜けて隠居しますw

僕は自由が欲しい!!

なので自分だけの団を作ってのんびりとグラブルライフをおくっていきますw

 

これからの僕は古戦場を頑張る人を応援していくスタイルです!

この記事を読んで古戦場走っている方、頑張ってください!!

僕はのんびり応援していますw