うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

古戦場本戦1日目お疲れ様です!!

お疲れ様です。

上峰です!

 

 

本戦1日目お疲れ様でした!!

僕はどうしてもリミロゼを使いたくて苦戦していましたw

その時のパーティはこちら!

 f:id:ZEROFROM:20170926043052p:image

 

僕はあまりロゼッタさんを使ってきてないのでなかなかうまく行かないですね、、、w

結局、不慣れなロゼッタさんを途中で抜くことになりました。

リミロゼを使ってて思ったのは90HELLじゃなくて95HELLや100HELLなどの長期戦の時にかなり役に立ちそうという点です。

あのバフはかなり強いのでなんとか使いたい!

 

短期戦だとやっぱり、バフの発動までの準備時間が長いので不向きなのかな?

95HELLでリベンジします!!

 

このブログを書いている今の時間、4:30あと2時間30分くらいで また古戦場だー

それまでに島ハード回らないとw

 

今日も1日頑張ります!!