うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

水着シャルロッテちゃんって面白いですねwww

こんにちは!

上峰です!

内容は、今のキャンペーンやイベントの個人的な意見や目標です!

 

 

グラブルがすごく熱いイベントやってます(僕個人的にw)

・2つのイベントが開催中!!

1、8月1日(火)より1600万人突破キャンペーンが始まりました!!

f:id:ZEROFROM:20170802110316p:plain

内容はグラブル公式をご覧ください。8/8(火)5:00まで!

 

2、ポーチャーズ・デイ

f:id:ZEROFROM:20170802111140p:plain

このイベントは水着のキャラクターが多いので癒されますね!

中でもシャルロッテは、面白いしかわいいですwww

この子は、イベントが進むごとに徐々に日焼けしてる気がする。

間違いなく一番楽しんでるのはシャルロッテ!!

 

そして驚いたことに、

まさか十天が出てくるなんて〜しかも水着で!!

f:id:ZEROFROM:20170802120851p:plain

4コマはそういう意図があったんですね!4コマに出てきた時点で、何かしらあると思ってましたが、これは嬉しいです!スキンくださいw

 

僕思うんですが、このイベントのストーリーでヒヒイロカネを使った武器が出てきましたが、もしかしたら近いうちにヒヒイロカネを要求されるかもしれませんね、、、。

ヒヒイロカネを使って武器を強化しないと倒せない敵とか、必須クラスの武器を作るのに必要とか、、、あるかもしれない。

 

ヒヒイロカネは全然手に入らないので勘弁してほしいです!!!

毎回の四象で補充してくれー

今回なんてクロム鋼を集める意味がわからんかったしー

 

・8/8までの僕の目標

 1、ウーノとエッセルのディメンジョンヘイローを終わらせる!(これからヘイロー周回スタート)

2、武勲と栄誉はMAXまで集める

3、ポーチャーズで貢献度400万

です!

 

ヘイローがかなり時間かかると思うのでとにかく頑張ります!

APが勿体無いので半額期間中になんとか終わらせる!!

 

・半額期間はマルチ注意です!!

半額期間中はワンパンマンが急激に増えるので失敗の危険性がかなり高まっています!

ちなみに僕は昨日の夜にアルバハNを自発しましたが動いている人が少なすぎて失敗しました。。。

ツイッターに流したのが間違いですね、、、

ワンパンマンツイッター張り付きますからね、、、。

 

この期間は雫の効果がアップしているので積極的に自発したいですが、ソロができない敵は仲間を募った方が安心です!!