うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

オメガウェポンの作り方

おはようございます!

上峰です!

 

僕はオメガウェポンの作り方がぱっと見でわからなかったです!

なので初歩的なことですが書きますね!

 

オメガウェポンの作り方

1、3凸の朽ち果てた武器を用意してLv上げもしておきます。

2、ショップ ⇨ 特殊武器強化 ⇨ オメガウェポンの作成・強化 ⇨ 無垢なる魂の回帰 ⇨ 用意した朽ち果てた武器の種類を選ぶ

3、好きな属性に変更

すると素材を要求してきます。

f:id:ZEROFROM:20170730072338p:plain

 

 第一段階はこの素材要求です!

 メテオライトが少し辛いですが簡単です!

 

 オメガの器は初回自発報酬で必ずもらえるので安心です。

 一応アルバハNでもごく稀にオメガの器は落ちるみたいです。

 

 第二段階

僕はまだできていないので画像は用意できなかったですが、以下の素材が求められます。

  • 選択した武器種のエレメント 500
  • 選択した属性のエレメント 500
  • 選択した属性のプシュケー 30
  • 究竟の証 10
  • 銀天 10
  • 紫電角 3
  • オメガの器 5

です。多分これで基本的には終了かな。

あとは自分の好きなスキルを2つ付けたら出来上がりだと思います。

 

アルバハHLは当分クリアできないと思うので、

先は長いですが頑張ります!