うえみねのゲームやアニメ、漫画の日記

ハンドルネーム上峰亜衣のゲームやアニメ、漫画のブログです。

四象降臨 7/25~7/30

四象始まりましたー

 

僕いつも思うんですが、この四象ってどう読むの?

普通に「よんぞう」?

「ししょう」?

わからん!!

 

今回の僕の目標

今回は残念ながらヒヒイロカネは補充されていないみたいですね、、、

なのでクロム鋼はあまり魅力を感じない、、、

もちろんデイリーはとりますが、、、

 

・目標

1、Sレア武器確定ガチャチケット 全部

2、栄光の証 全部

3、デビルエレメント 全部

4、プチデビルエレメント 全部

5、10000ルピ 全部

6、エリクシールハーフ 全部

7、ソウルシード 全部

8、デイリーのクロム鋼

 

です!

余力があればクロム鋼も取っていきたいですが、あまり半汁がないのでできたらやります。

 

僕は欲しい武器は取り尽くしてますが、まだの方は白虎咆拳を取って「王」にまで育てることをおすすめします!

この武器すごく強いですので!!

 

本当は「ゴールドムーン30個武器をドロップする!」って目標にしたかったけど、半汁不足で断念します(。-_-。)

 

あーレジェフェスでガチャをめっちゃいっぱい回したい!!!!